背中がぎっくり

晴れ

日曜の朝は、少しだけゆっくり出来る。

二度寝は気持ちいい~

お昼前父ちゃんは、ばあちゃん家へ。

畑仕事を頑張ったので、さっそく腕が筋肉痛に・・・

週一の筋トレみたい。

健太は春休み最終日で、放っておいたら3時頃まで寝てた。

起きたら「腰が痛い」と言うけど・・・

原因は寝過ぎやん。

今夜は、新じゃがの照り焼きを作ってみた。

いつもはマヨ醬油味だったけど、今回は味噌がメイン。

こってりし過ぎず良い感じ。

夕飯に悩んだ時の一品にしよう。

夜は、創太のお風呂。

抱っこした姿勢が悪かったのか、背中が痛くて。

ぎっくり腰にはならないけど、背中がぎっくりする事が定期的にある。

痛い所があると途端に憂鬱になる。

あ~あ~困った。

結婚式のコサージュのバラ、今年もつぼみを付けてくれた。
結婚式のコサージュのバラ、今年もつぼみを付けてくれた。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1468 sec.
prev
2018.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30