創太の診察日

晴れのち曇りのち雨

今日は創太の診察日。

出掛ける前に回路交換をして出発。

外来は混み合っていて、少し離れた所で待った。

1時間ちょっと待って診察室へ。

カニューレと胃瘻ボタンの交換をして終了。

気切内も問題なかったので良かった。

帰宅したのが14時すぎで、一息ついてから買い物へ。

帰ったら夕飯の用意などなど

食事が終わったら、どっと疲れて横になったら寝てた。

創太も疲れてるはずなのにウトウトする事なくしっかり起きていた。

母ちゃんよりも体力があるよ。

ちょっと眠ったお陰でスッキリして、塾から帰った健太と一緒にテレビでやっていた「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ」を観てた。

シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ

何となく観てただけなのに気になって最後までみることに。

キャラクターが多すぎて母ちゃんには難しいよ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1570 sec.
prev
2018.4
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30