先生方に感謝

曇りのち雨

今日の授業は、PTの先生が見学に来て下さった。

身体を動かす時や椅子に座る時のアドバイスもして頂いて母ちゃんも勉強になった。

いろんな目線で見てもらう事も大事だと思った。

早速、出来る事からやってみよう!

授業では、iPadとスイッチを組み合わせて創太が操作するのをみて貰った。

今日の授業は、PTの先生が見学に来て下さった。
今日の授業は、PTの先生が見学に来て下さった。

訪問授業がどんなものなのか知って貰えたしPTでも生かしていきたいと話して下さった。

創太の周りの先生方や関係して下さる方々がみんな熱心に動いて下さるので有り難いなぁ。

今更だけど、感謝しないといけない。

今更だけど、感謝しないといけない。
今更だけど、感謝しないといけない。

午後からは、訪問入浴さん。

蒸し蒸ししてたけど、湯船に浸かるとすっきりサラサラ。

お風呂最高!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0555 sec.
prev
2018.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30