恐くて恐くて

曇り

いつものように父ちゃん→健太の順で出掛けて行った。

健太が出掛けて10分も経たない時にいきなり揺れてガタガタガタガタ凄い揺れが続いた。

恐いよ~

創太の上に被さりながら、母ちゃんは「地震や!地震や!」って言うしかなくて。

こんなに強く長く揺れたのは初めてかもしれない。

その後も揺れがある度に、怖くて恐くて。

知り合いや友達とラインのやり取りをしてるうちに、気持ちが落ち着いてきた。

テレビを見ていろんな状況が分かってきた。

テレビを見ていろんな状況が分かってきた
テレビを見ていろんな状況が分かってきた

被害に遭われた方の事も知り、なんとも言えない気持ちになった。

災害について考える一日だった。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1256 sec.
prev
2018.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30