もうすぐ七夕

晴れ

今日も暑い。

クーラー入れないと過ごせな~い。

10時からは授業。

身体の勉強をしっかりして、後半は椅子に座って作品づくり。

絵の具で笹を描いて笹飾りを作る。

筆をしっかり握って、頑張って笹を描いた。

筆をしっかり握って、頑張って笹を描いた。
筆をしっかり握って、頑張って笹を描いた。

次回は、飾りを付ける予定。

もうすぐ七夕なんだ~

毎日暑いし、毎日塾だし、だんだん健太もお疲れ気味。

夜は強いけど、朝は弱くて機嫌も悪い。

来月入るとすぐに期末テストが始まる。

早く終わって欲しいけど、テストまでは頑張って欲しいし。

母ちゃんもイライラしないで、穏やかに接していかないとな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1379 sec.
prev
2018.6
next
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30