毎回たのしみ

曇りのち雨

9時から、歯科訪問さん。

はじめに先生に首・肩を緩めて貰う。

最初は緊張が強くてカチカチらしいけど少しすると力が抜けてくる。

創太の表情を見てるけど、緊張が強くても弱くても常に穏やかに見えるんだなぁ~

検診では問題なし!

今日も、先生からノーベル賞のお話しなどいろいろ教えて頂いた。

先生のお話は、分かりやすくて毎回楽しみ。

歯科訪問、先生のお話は、分かりやすくて毎回楽しみ。
歯科訪問、先生のお話は、分かりやすくて毎回楽しみ。

午後からは、看護士さんの訪問。

今日は実習の方も一緒だった。

母ちゃんは、メモを持ってスーパーと、しまむらへ。

1時間は、あっと言う間に過ぎていく。

気分転換も出来たし、帰ってから夕飯作りも頑張れる。

ふぅ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1980 sec.
prev
2018.10
next
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31