「かわいい~」と「おもしろい」

晴れ

朝から父ちゃん出掛けて、姉ちゃんも友達とお出掛け。

昼と夜、健太は塾通い。

創太と母ちゃんは、いつもと変わらない。

平日も日曜日も冬休みも、だいたい同じような過ごし方。

変わらず同じように過ごせる事って地味だけど有り難いこと。

夜、パソコンで子どもが小さかった時の写真を見てた。

ダントツに面白いのが健太。

「かわいい~」って言葉が出てくるのは、2歳過ぎた頃からやっと。

「おもしろい」って言うのがほとんど。

創太は、出てくる写真すべてが「かわいい~」ってなっちゃう。

ほんとに可愛い。

姉ちゃんの写真は、「かわいい~」と「おもしろい」のミックス。

父ちゃんの髪もフサフサだし、母ちゃんもムチっとしてるし写真で振り返るのは楽しいな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1213 sec.
prev
2018.12
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31