とんど祭り

晴れ

今日は良い天気で暖かい。

自治会の「とんど」が隣の公園であるので、父ちゃんと行ってきた。

お餅つきや振る舞い酒・ポン菓子・ぜんざい・ガラポンなどで賑わっていた。

普段こんなに多くの人を見る事がないから不思議な感じ。

ひと周りして帰ってきた。

しばらくすると、大学生のマジックショーの声やカラオケ大会の歌声など聞こえてきてた。

母ちゃんは、創太の体操をしながらQUEENを聴いてたけど、公園からは時折演歌が響いてくる。

外で歌うのは気持ち良いのかな~

午後からは、姉ちゃんと買い物へ。

創太の物を探しながら、あ~でもない・こ~でもないと言いながら、楽しい買いものが出来た。

夜は、父ちゃんと歩きに行った。

いつもより距離を短めにしたら、6,800歩。

短くても良いから続けるようにしたいなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1108 sec.
prev
2019.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31