お花のプレゼント

晴れ

9時から、口腔ケア。

歯磨きなどして貰いながら、いつものように衛生士さんと色んな話をしてた。

口腔ケア
口腔ケア

その中で自動車事故の話が酷くて。

2件の事故の話をしてたけど、2件とも相手の不注意で起きたものだった。

運転する時は気を付けているけど、飛び出してくる車の事など想像もできないだろうし。

母ちゃんも数年前に飛び出してきた車に衝突されたけど、今でも恐いと思う事がある。

事故後の警察や保険会社の対応も残念なものだったし。

運転する時は、慎重に注意して乗らないと!

午後からは、看護師さんの訪問。

母ちゃんが買い物に行ってる間に、創太は看護師さんと一緒にお花紙で可愛いプレゼントを作ってくれていた。

「ただいま~」って帰ると、創太の手にはピンクのお花があって、看護師さんと一緒に母ちゃんに渡してくれた。

嬉しいなぁ。

家族からのプレゼントは特別なもの。

創ちゃん、看護師さんありがとう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1104 sec.
prev
2019.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31