父ちゃんと映画へ

晴れ

今日は創太の診察日。

外来は、混んでいたけど思ってたより早く呼んで貰った。

カニューレ交換後、薬の処方をして貰ってお終い。

早く帰れると思ったけど、会計で待つのが長くて・・・

病院は待つ所だもんねぇ~

帰宅後、母ちゃんが前から気になっていた映画「ボヘミアン・ラプソディ」を観に行く事に。

ボヘミアン・ラプソディ
ボヘミアン・ラプソディ

父ちゃんがお付き合いしてくれた。

夕方からの上映だったので、それまでに夕飯の用意をして、姉ちゃんに創太をお願いして出掛けた。

父ちゃんと映画に行くのは、10年ぶりぐらいかなぁ。

2時間は、あっという間。

また、映画に行けるといいなぁ。

姉ちゃん、ありがとう!

寝る前には、QUEENを聴いて気持ち良くお休みなさい。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.1194 sec.
prev
2019.1
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31