お正月気分も今日まで

晴れ今朝は創太が一番に起きた。冬休みのダラダラ生活をそろそろ元に戻さなくては・・・と思ってくれてるのかも。6時半に創太と一緒に起きて、テレビを付けると健太の好きな「ドラえもん」がやっていた。寝ている健太に、「ドラえもんやってるけど、起きるか?」と聞くと、一瞬で起きてリビングへ行っちゃった。見終わったら、「おもしろかったなぁ~また寝てくるわ!」とベッドへ戻って熟睡。すぐに眠れちゃうって羨ましいねぇ。母ちゃんは、いつもの家事をして、それから創太の体操。昼食後、父ちゃんと創太と母ちゃんの3人で買い物へ。(姉ちゃんは宿題して、健太はゲームしてるというので)まずは、ニトリ → アルペン → スーパーの順番でちょこちょこ買い物。欲しい物があっても無くても外出するのは、良い気分転換になる。創太は、車に乗ったり降りたりを繰り返し、ちょっと迷惑だったかもしれないなぁ。16時過ぎに帰宅し、荷物を片付けて夕飯の支度。今夜は、じいちゃん家で頂いたお肉で「すき焼き」。白菜や水菜も沢山食べれたし、お肉も美味しかった。お正月気分も今日までで、明日から父ちゃんは仕事。いつもの生活に戻していかないと!!姉ちゃんと健太が問題だなぁ・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0180 sec.
prev
2011.1
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31