少しずつ生活リズムを整えていかないとね!

晴れ今日から姉ちゃんの学校が始まる。休み中ず~っと朝が遅かったので、いきなり7時前に起きるのは大変そうだった。朝食後、ダダダ~っと用意をして、7時半には出掛けて行った。創太は、7時20分に起きた。健太は、何時までも寝そうなので8時に起こした。少しずつ生活リズムを整えていかないとね!食後1時間ほど健太の勉強の時間。コツコツ真面目な所は偉いよ!母ちゃんは家事を済ませ、10時からは創太の体操。創太は体調も良く、関節もよく動いていた。昼からは、ちょっと一休みしながらDVD鑑賞。14時前に姉ちゃんが帰宅。外は、だいぶ寒かったらしい。姉ちゃんが帰ると、ゲームの事を教えて貰えるので健太は喜んでいた。でも、あまりしつこく聞きに行くと、姉ちゃんは面倒くさくなるようで・・・そこんとこ、もうちょっと面倒みてくれたら良いんだけどなぁ。姉ちゃんは、久々にマンガを数冊買ってきて一気読みしてゲラゲラ笑っていた。こういう時は機嫌が良い。その後は、塾の宿題を黙々として、夕飯後は塾へ出掛けて行った。冬期講習は明日で終わるけど、来週から通常の塾が始まる。3年生になったら、週何回通うことになるのかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0186 sec.
prev
2011.1
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31