のんびりゆっくり出来てリフレッシュ出来た

晴れ昨夜、早寝した創太は3時前にお目覚め。吸引してもスッキリしないので、吸入をして、それから2度寝してもらった。母ちゃんは、何度も目が覚めたものの起きれず・・・8時半に健太が起きる時に付き合うことにした。創太は9時半におきた。みんなで(姉ちゃんは寝てた)朝ごはんを食べて、それからDVD「ナンバーズ・シーズン4」を観た。展開が面白くて動けない。1話終わる毎に止めてもらい、洗濯を干したり・創太の体操の準備をしたり・掃除機をかけたり・・・母ちゃんの観る準備が整ってから、2話目を始めてもらったりしてた。休みの日らしく、のんびりゆっくり出来てリフレッシュ出来た。あんまり動かずの日だったので、夕方父ちゃんと健太の3人で歩いてスーパーへ行って来た。創太は姉ちゃんが見ていてくれた。健太は歩くというより、小走りって感じで速い。一日家の中だけじゃ発散できないよねぇ。夕飯は、みんなの好きな「キムチ鍋」。野菜やお肉を全部食べて満腹になった。〆は雑炊。明日も休みで嬉しいけど、朝は早めに起きるようにしよう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0185 sec.
prev
2011.1
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31