あれもこれもいっぺんに

晴れのち曇り休みは、朝がゆっくり出来るから嬉しい。創太が8時に起きたので、母ちゃんも一緒に起きた。9時には、みんなで朝ご飯を食べて、姉ちゃんと健太は机に向かった。健太は、冬休み最後の日記を書いたり、漢字の練習などしていた。姉ちゃんは塾の宿題。創太の体操をしてから、姉ちゃんと一緒に買い物に行った。ちょっと出掛けるつもりだったけど、あっと言う間に1時間半経っていた。昼から父ちゃん・姉ちゃん・健太は、じいちゃん家へお出かけ。創太は、お昼前から眠り夕方まで爆睡していた。母ちゃんは、一休みしてから家事を再開。動き出すと、あれもこれもいっぺんに気になるけど、そうなると忙しくて・・・夕飯の用意が出来そうな頃、父ちゃん達が帰宅。じいちゃん家から、美味しそうなお土産を沢山頂いた。(ご馳走さまです)明日からは、朝から忙しくなりそうだ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0266 sec.
prev
2011.1
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31