今日から、創太・健太の3学期が始まる。

晴れ今日から、創太・健太の3学期が始まる。母ちゃんも朝から気合が入る!みんなが出かけてから家事に励む。創太は、ぐっすり眠って起きてくれない。9時半ごろ、居間のベッドへ連れてきたけど起きず・・・10時から訪問授業が始まったけど、やっぱり起きなくて。そうこうしてるうちに、健太が帰ってきた。今日は始業式と掃除だけなので帰りが早い。帰ってきてすぐ、トイレに駆け込みウンチをしてスッキリしていた。創太の先生に相手になってもらい健太は嬉しそうだった。次の授業は、しっかり起きていて欲しいなぁ。その後も創太は眠り、13時半にやっと目を覚ました。こんなに寝ていたのに、18時ごろから寝てしまうし・・・お風呂に入るので、21時に無理やり起こしちゃった。創ちゃん、ごめんよ!最近、姉ちゃんと健太は共通の遊び(ゲーム)があり、くっついている時がある。長くは続かないけど、一緒に遊べるのは良いなぁと思うよ。

404 File Not Found

さてと、明日も早起きして頑張ろう!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0183 sec.
prev
2011.1
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31