いつまで寝るのかなぁ?

雨のち曇り

夜中、創太が2回起きた。

その割には、朝は早くから起きて寝れない様子。

母ちゃんは眠かったよ!

みんなで朝食を食べ、家事を済ませてから創太の体操をした。

創太が体操を始めたぐらいから、姉ちゃんと健太もお勉強タイム。

姉ちゃんは静かだけど、健太は喋りが多くて何度も母ちゃんに「サッサとやってしまい!」って怒られていた。

昼食は、簡単にピザトーストとお餅。

食べ終わると、姉ちゃんは友達と遊びに行っちゃった。

創太は体操が終わって、お昼の注入が始まると深い眠りに入ってしまった。

2~3時間で起きるだろう~と思ってたけど全然起きず・・・

オムツや体位変換しても爆睡。

いつまで寝るのかなぁ?

お昼過ぎてから、父ちゃんと健太が買い物へ行ってくれた。

その間に母ちゃんは、夕飯のキャベツを刻んで(お好み焼き用)掃除機かけて、洗濯物を片付けて、ちょっとスッキリ。

15時半、健太をスイミングへ連れて行って母ちゃんは見学。

練習してる健太と時々目が合うけど、その都度ニコ~って笑ってくれる。

ふざける事も少なくなって、しっかり練習できるようになったね!

泳ぎもコツコツがんばれ!!

家に帰っても創太は熟睡中だった。

オシッコが漏れてたので、パジャマを着替えたけど、それでも起きず・・・

今日は何が何でも寝る日みたい。

このままじゃ~日付が変わっても起きそうにない。

日付が変わったら、母ちゃんが寝たいんですけど~

1 of 212Next»

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0138 sec.
prev
2011.1
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31