まだまだ寝ていたかもしれないよ!

晴れ

昨日の昼過ぎ(13時ごろ)から眠りだした創太は、夜になっても起きず・・・

日付が変わって(3時50分)から目を覚ました。

創ちゃん、15時間近く眠ってたねぇ。

4時頃から吸入して、しばらくは創太に付き合って起きていたけど、だんだん眠くなり寝てしまった。

創太もウトウトしていたようだ。

健太は、好きなヒーローもののテレビが見たいので7時に起きた。

母ちゃんと創太は、9時に起きた。

朝食後、家事を済ませ母ちゃんは自転車で近所のスーパーへ行ってきた。

寒いのは覚悟していたけど、思っていたよりも風が冷たくて指先や耳が痛かった。

ちょっとした運動になるから、母ちゃんには丁度いい。

帰宅後、創太の体操をしながら一休み。

健太は、漢字とカタカナの練習に励んでいた。

お昼の用意が出来たので、寝ていた姉ちゃんを起こしてもらった。

放っておいたら、まだまだ寝ていたかもしれないよ!

昼から、父ちゃんと健太は爺ちゃん家へお出かけ。

母ちゃんは肩こりがしんどくて、姉ちゃんに肩もみをしてもらった。

30分ぐらいしてもらったら、だいぶ楽になった。

楽になったので、残りの家事も頑張れた。

夕飯は、みんな美味しいと言ってくれたので良かったよ。

ちょっとの工夫で喜んでもらえるので、明日からも頑張りたい!

明日は、3ヶ月ぶりに通園へ行く予定。

昼からは健太の参観があるし、頑張って行かないと!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0188 sec.
prev
2011.1
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31