ちょっとスローペース

晴れのち曇り

今朝は、「なんかうるさいなぁ~」と思いながら目が覚めた。

目覚ましの音楽だった。

すぐに起きれる時もあるけど、いつまでも音楽が鳴ってる時もある。

起きちゃえば、すぐにシャキっとするんだけどねぇ。

いつもの様に家事をするけど、ちょっとスローペース。

体が重いというかだるい。

10時からは訪問授業。

先生が来られた時には、すでに眠そうな創太だった。

でも何と寝ずに体を動かしてもらって、足浴もしてもらった。

足浴の時には眠さが限界になったようで、最後の方では完全に目が閉じていた。

足先も足首も柔らかくなったし温まったね!

完全に目が閉じていた
完全に目が閉じていた

授業が終わり、ベッドへ横になると即寝てしまった。

そのまま5時間熟睡だった。

母ちゃんも、しばし横になって一休み。

15時健太が帰宅。

お天気は良いけど、健太の体は冷たいこと。

本人は、ケロっとしてたけどねぇ。

すぐに宿題を済ませ、それから好きな「ケロロ」を観ていた。

健太の頑張ってる姿を見ると、母ちゃんもダラっとしてられないし家事に精を出した。

今夜は、姉ちゃんの塾がない日なので、のんびりとしている。

健太もゲームの事が聞けるので嬉しいみたい。

明日は大学病院の診察日。

寒くないと良いんだけどなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0347 sec.
prev
2011.1
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31