久々に、しーちゃんに会った

晴れ

夜中から朝方にかけて、創太は何度も起きていた。

創太の気配で母ちゃんも目が覚める。

6時頃から、やっとスヤスヤと眠りだした。

母ちゃんは起きて、朝の支度に励む。

みんな出掛けて行っても創太は起きず・・・

家事の途中、何度も見に行くけど創太は寝ていた。

10時半、居間のベッドへ連れてきたら、やっと目を覚ました。

でも、まだ眠そうなんだなぁ~

午後から大学病院の診察なので、お昼過ぎに父ちゃんが帰宅。

父ちゃんが帰宅して、すぐぐらいに小学校から携帯に緊急メールが届いた。

「小学校の施設に危害を加える」というハガキが届き、警察に相談したうえで、一斉下校する事になったという内容だった。

ハガキを出すぐらいの人って、根は真面目なのか?

物騒な世の中になったもんだなぁ。

母ちゃん達が出掛ける前に健太が帰ってきた。

緊急メールの話をしたけど、健太は分かっていない為か平気である。

一緒に病院へ行くかと誘ったけど、「行かない!家にいる」とすぐに言われちゃった。

健太も、お兄ちゃんになったもんなだねぇ~

15時ちょっと前、病院へ到着。

外来へ行くと、久々(半年ぶりかな?もっとかなぁ?)に、しーちゃんに会った。

元気そうで良かったなぁ。

診察もスムーズに終わり、18時半には帰宅。

創太は、診察室へ入り5分ぐらい経った頃から眠りだした。

車に乗ったり、降りたり、いろんな刺激があっても、創太は爆睡して起きなかった。

お風呂に入るので、無理矢理起こしたけど、放っておいたらいつまで寝ていたやら・・・

今夜は熟睡して、明日は出来るだけ早起きして欲しいな~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0146 sec.
prev
2011.1
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31