歯科衛生士さんの訪問+訪問授業+座位保持椅子の型取り

晴れ

木曜日の朝は、一番忙しい!

こんな日に限って創太が起きない・・・って事が多い。

今朝は7時半に起きてくれたので良かったぁ。

9時に歯科衛生士さんの訪問があり、10時からは訪問授業+座位保持椅子の型取り。

まず創太を寝かせた状態で関節や骨の歪みなど念入りに見てもらい、それから椅子に座って型取りが始まる。

コンプレッサーのブルブルブル~の音がちょっとやかましかったけど、だんだん慣れてくるんだなぁ。

座位保持椅子の型取り
座位保持椅子の型取り

2時間ぐらいで型取りは終わった。

それから型を取った情報(サイズや凹凸など)細かくパソコンに取り込んでいく。

約3時間の作業だった。

来月の中ごろ?に仮合わせの予定。

座り心地の良い椅子になると良いねぇ。

昼からは創太も母ちゃんも一休み。

何だか疲れて起き上がれなかったよ。

1時間ほど休憩してから家事の続きをしたり、夕飯を考えたり・・・

15時半、看護士さんの訪問。

母ちゃんは、スーパーと薬局へ行ってきた。

今夜は、雑誌に紹介されていた「ふっくらつくねの照り焼き」。

短時間で下ごしらえが出来、味もまあまあだった。

忙しい時にピッタリのメニュー。

週末は、豆乳鍋を作ってみたいなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0257 sec.
prev
2011.1
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31