勝つと結構楽しかった

曇り

今朝も、目覚ましとともに起きれた。

ほっ

朝の用意を済ませ、洗濯物を干し終わってから創太が起きてくれた。

母ちゃんにとって良いタイミングである。

9時前に看護士さんが来て下さって、母ちゃんは定期診察へ。

最初に脳外科・・・いつもより混んでいたけど30分ほど待って呼んでもらえた。

最近の様子(体調が良い事)を伝え、半年後MRI検査の予約が入った。

次は神経内科で、ほとんど待たず診察室へ。

10時には会計が終わり、帰りにスーパーへ寄って帰宅。

健太は、「トイストーリー3」を観たり看護士さんに相手になってもらい嬉しかったみたい。

母ちゃんが落ち着いてから、創太の体操タイム。

体操の間、健太と一緒に「ケロロ」を観て和んだよ。

昼からは、創太が眠り母ちゃんもウトウトした。

退屈気味の健太だけど、母ちゃんのお手伝いをよくしてくれた。

夕方,健太とトランプで遊んだ。

神経衰弱・・・健太の記憶力にはかなわない。

母ちゃんは、カードをめくった瞬間に忘れてしまう。

姉ちゃんが帰ってから、3人で7並べをして遊んだ。

健太は、7並べが気に入って夜になってからも遊ぼうと張り切っていた。

母ちゃんも久々に遊んだけど勝つと結構楽しかった。

明日から健太の学校も始まるし、寝坊しないようにしなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0244 sec.
prev
2011.1
next
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31