気合いれてPTへ行ってきた

曇り今朝の創太は、起こさなくても9時半に起きてくれた。自分で起きた時は、スッキリした顔をして目力も強い。調子が良さそう~外は寒そうだったけど、創太の体調はバッチリそうだし気合いれてPTへ行ってきた。思っていたより寒くなくて良かったぁ。病院に着いて待ってる間に創太は眠そうな顔に・・・PTが始まっても暫くは眠そうにしていた。座位の姿勢になってから本気モードになり、先生がちょっとでも背中を伸ばそうすると,「やめて!」って言う目で訴えていた。それが何度もあったので笑ってしまった。

404 File Not Found

PTが終わり家に帰ると、そのまま創太は寝てしまった。創ちゃん、お疲れ様でした!母ちゃんの昼食が終わり、ホッとした頃に健太が帰宅。しばらくのんびりしていた健太だけど、いぜ宿題をしようとしたらプリントがない!学校に忘れてきたようだ。母ちゃんが、「学校へ取りに行っておいで」と言うと、素直に出かけて行った。文句を言わずにえらかったよ。30分以上経ってから帰ってきて、そのまま宿題プリントや漢字・カタカナ・計算カード・音読を済ませていった。全部終わってから、好きなゲームをするのが日課。ゲームしてる間は静かで良いんだけど・・・ほんと言うと、ゲームより違う遊びをして欲しいんだけどなぁ。明日は、朝早くから訪問があるので、母ちゃんも頑張って用意をしなくては!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0227 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31