歯がポロリと抜けた

曇り今朝の創太は早起きさん。木曜日に早起きしてくれるのは助かるよ!9時からは、歯科の先生と衛生士さんの訪問。先月の訪問時、「もうすぐ抜けそうな歯がありますよ」と先生がおっしゃった通り、今日の検診の時、ポロリと抜けた。

404 File Not Found

出血もなくアッパレな抜け方だった。抜けた歯は、キレイで愛しく思った。10時からは、座位保持椅子とバギーの仮合わせ。担任の先生も立ち会って下さり、座り心地や体の位置など見て下さった。

404 File Not Found

何度も座ったり降りたりして、最後の方では寝かけていた。創ちゃん、ご苦労様でした。10時から始まって、13時に終了した。ちょっと長かったねぇ~座りやすい椅子が出来ると良いなぁ。創太は、ベッドへ横になるとすぐに寝てしまった。母ちゃんも、何だか疲れたよ。ゆっくりも出来ず、15字から看護士さんの訪問。母ちゃんは、スーパーへ行かせてもらい、健太は宿題をしていた。創太は、看護士さんの訪問時には起きていたけど、帰られた途端寝ちゃった。それから5時間近く爆睡。今日は、ひな祭りって事で「手巻き寿司」にした。姉ちゃんや健太が喜んでくれると思ったけど、サッサと食べ終わるとテレビやパソコンに夢中。呆気ない夕飯だったなぁ。お友だちからのメールで母ちゃんの気分も良くなったよ。今日は、健太にも姉ちゃんにもイラっとさせられたからねぇ。ふぅ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31