ピカチュウのお面つくりに挑戦

晴れ今朝の創太は、6時ごろから静かに起きていた。

早起きする日と、とことん眠る日が交互にやってくるって感じ。

10時からは授業。

いつものように体を動かして貰い、それからピカチュウのお面つくりに挑戦。

最初に、ふんわり軽い紙粘土に絵の具を混ぜて、ピカチュウの黄色・黒・赤・ピンクを作っていくんだけど、それが結構おもしろい。

柔らかいけど手にはくっつかないし感触が気持ち良い。

パーツの色が出来たら、お面に貼り付けていく。

それは、ちょっと難しそうだったけど、どんな表情のピカチュウが出来上がるのかが楽しみだなぁ。

創太も手でコネコネさせてもらって感触を楽しんでいた。

昼からは、ダラ~っと一休み。

創太は昼寝をせず、夕方から眠りだした。

夜遅く創太が起きた頃に父ちゃんが帰宅。

それから、お風呂に入ってスッキリ。

明日が休みだと思うと、ゆっくりになってしまうなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0136 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31