米粉入り食パンに再チャレンジ!

曇りのち雨昨夜早く寝たせいか、創太は早くから起きていた。7時には創太・健太の3人でリビングへ。今朝は、ちょっと寒かったなぁ。母ちゃんは、昨夜うまく出来なかった米粉入り食パンに再チャレンジ!焼き上がりが楽しみだなぁ。父ちゃんの朝食後、健太を散髪に連れて行ってもらった。日曜日は混むみたいで、随分待たされたらしい。健太は帰るなり、「首や服がチクチクする!」と言ってシャワーをしていた。昼から父ちゃんと健太は、じいちゃん家へお出かけ。米粉の食パンもキレイに焼き上がり、みんなで味見をした。キメが細かくふんわりした食感で甘みも良い感じだった。明日も作ってみよう!姉ちゃんは、学校の宿題(美術や理科)にかかりっきりで,半日ぐらいかかっていた。夜遅くには出来たようなので良かったよ。明日は一日雨が降るらしい。午後から診察(薬をもらいに行く)の予約をしてるのになぁ。困ったなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0132 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31