春は、まだ来ないの~

雨のち晴れ夜中に何度か起き、その後も熟睡できなかった創太。いつもならリビングのベッドへ行くと、すんなり眠ってしまうのに今日は全然眠らずにいた。母ちゃんは、いつもの家事を済ませ、それから創太の体操をした。体を動かした後は、ウトウトする事が多いけど、今日はパッチリと目を開けていた。15時から診察なので早めの準備をしてたけど、結局ギリギリの時間になってしまう。でも予約時間には余裕で間に合った。診察前と後に、友だちに会うことが出来た。挨拶程度にしか話が出来なかったけど、子供さんが元気そうで良かった。帰宅したのが16時。健太は一足先に帰っていたけど、宿題の日記は母ちゃんが帰って来るまでやらずに待っていたらしい。日記は一番苦手な宿題のようだ。以前に比べると文章を考えるのも上手くなってきたけど、一人では自信がないみたいで・・・そのうち宿題を手伝わせてくれなくなるかも!と思うと、それも寂しいし。頼られてるうちが花かな。創太は病院から帰ってくると、ウトウトしてそのうち眠りだした。お風呂で起こすまでの5時間しっかり眠っていた。明日は、またまた寒くなるらしい。春は、まだ来ないの~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0145 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31