布団圧縮袋に空気を入れてエアーマット

晴れちょっと油断したら、20分ほど寝過ごした。

20分で済んで良かった。

創太は9時前に起きた。よく眠れたようで表情は良い。

午前中、呼吸器と酸素濃縮機の点検があるので、いつもより掃除が大変!

10時から授業があるし、それまでに大急ぎで片付けた。普段から整理整頓を心がけたい!と思ったけど、続ける自信はない。

授業では体を動かしてもらってから、布団圧縮袋に空気を入れてエアーマットを用意してもらった。ちょうど良いぐらいに空気が入ってから、創太がゴロンと寝かせてもらった。

エアーマット
エアーマット

ビニールのバリバリする音や柔らかさに、一瞬びっくりした創太だけどすぐに慣れてくれた。

揺れ遊びは好きなので、眠気も吹っ飛ぶぐらい楽しそうだった。

エアーマットの遊びが終わると、一気に眠そうな顔に早代わり!

3学期の授業も残り3回となった。4月からは5年生!ついこの間、入学した気持ちでいるのになぁ。

3姉弟、みんな元気で何でも頑張れる一年にして下さい!

母ちゃんも短気を直すように頑張るよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0711 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31