眠そうな創太

晴れ(強風)夕べは夜中の12時を回ってから創太と寝に行ったのに、1時半に創太が起きていた。

ヨダレでパジャマの肩が濡れたのが気持ち悪かったみたい。その後は、6時ぐらいまで眠れたみたい。でも眠り足りない様にみえるんだなぁ~

PTへ行くまでに、ちょこっと創太の体操と水分補給をして11時半に出発、

病院へ着くと、たちまち眠そうな顔になる創太。PTの先生に体を動かしてもらっても、まぶたは重くなるばかり。

後半になって、やっと眠気が覚めてきた。

やっと眠気が覚めてきた
やっと眠気が覚めてきた

創ちゃん、お疲れ様でした。

帰りに実家に寄って、ちらし寿司をもらった。(ありがとう!)

家に帰って創太の食事の用意が出来たら、健太が帰ってきた。

しばらくしたら姉ちゃんも帰宅。(卒業式の準備で帰りが早かったらしい)

創太は注入が始まると、そのまま昼寝に突入。

健太は宿題や漢字の練習を済ませてから、DSで遊んでいた。

母ちゃんは何だか疲れちゃって、しばらく横になって休憩した。

姉ちゃんも、いつの間にか昼寝をしていた。

健太だけ元気もりもりであ~る。

明日は健太の参観・学年懇談・クラス懇談がある。

全部は参加できないから、ちょっと残念。

ゆっくり参観できると良いんだけどなぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0529 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31