地震:テレビを付けたら凄いことになっていた

曇り

今朝は5時起床の創太。早い!

母ちゃんの眠気も吹っ飛んだので、5時半に創太と一緒に起きた。

少し早く起きると、お弁当も朝の用意も余裕を持って出来た。

それにしても寒い!少しの間、雪がチラチラ降ってたもんなぁ。

10時からは訪問授業。

今日でS先生の授業は最後になる。

いつものように体を動かしてもらってから、先生が作って下さったDVD鑑賞。

創太の一年間の様子を動画や写真で振り返る事が出来た。

あんな事もしてもらったなぁ~こんな事もしてもらったなぁ~と、沢山思い出すことが出来た。

とても暖かいアルバムだ。

先生、ありがとうございました!

訪問の授業は、来週の2回で終了する。一年間、とても早く過ぎていった気がする。

創ちゃん、進級しても頑張ろうね!

昼からは、いつものようにDVDを観ながら家事をしていた母ちゃん。

父ちゃんからの電話で地震のことを知った。

かなり強い揺れだったらしいけど、母ちゃんは、お風呂場の洗濯物を取り入れてたので全然気が付かなかった。もし揺れに気付いていたら、怖くて不安になっていたかもしれない。

父ちゃんに言われて、すぐにテレビを付けたら凄いことになっていた。

被害状況は悪くなるばかりで悲しくなる。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31