胃炎って事だった

晴れ

朝起きたら胃の辺りが痛くてムカムカして、すごくしんどかった。

しばらく横になったら、ムカつきも胃痛も治まった。何なんだろう?

朝食後、母ちゃんは婦人科検診の結果を聞きに行っていた。

結果は異常なし。ホッとしたぁ~

朝からのムカつきも気になっていたので、エコーで診てもらった。

胃炎って事だった。

胃薬を出して貰ったので、もう大丈夫かな。

帰りにスーパーで買い物して、お昼前には帰宅。

掃除機がけをしようと思ったら、健太が母ちゃんの代わりにしてくれたので大助かり!健ちゃん、ありがとう。

昼からも、ちょこちょこやる事があって、あっという間に夕方になった。

テレビでは地震の悲惨な映像ばかりで・・・昨日のお昼までは普通の暮らしが出来ていたのに、一瞬でこんな事になってしまい言葉にできない。

明日の被災情報を見るのが怖い。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0247 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31