体調も良いし、穏やかだ

晴れ

この二日間、創太は朝までグッスリ眠ってくれた。

母ちゃんも、しっかり眠れたよ。

今日は、お天気も良く一日暖かかった。

サッサと掃除機がけをしようと思ったら、健太が「ぼくが掃除する~」と言う。

「ありがとう!」と思いつつ、「自分でする方が早いのに・・・」なんて思ってしまう母ちゃんだ。

健太が掃除しやすように、父ちゃんと母ちゃんが物をどけていく。

お陰でスッキリしたよ!

掃除の後、創太の体操をして、それから昼ごはん。

姉ちゃんは、みんな食べ終わる頃に起きてきた。

昼食後、健太と姉ちゃんの3人でスーパーへ行った。

お天気が良いし自転車で行くつもりでいたけど、姉ちゃんも健太も一緒に行くと言う。なので車で行く事にした。

3人で行くのは久しぶりで、健太が着いて来るのも久々だ。一人で行くよりは賑やかで良かったかな。

買い物から帰ると、父ちゃんと健太がじいちゃん家へお出かけ。

姉ちゃんは、バレンタインで沢山の友チョコをもらったので、お返しの生チョコ作りに励んでいた。

作るのは好きみたいなので、出来上がるまでご機嫌だった。

夕方も時間が出たので、創太の体操をした。創ちゃん、気持ち良かったかな?

夜中熟睡できているので、昼寝は要らない様子。

体調も良いし、お風呂の時も穏やかだった。

時々、すごい緊張したり発作?みたいなのもあるので、穏やかに入ってくれるとホッとする。

テレビでは、地震の被害情報が繰り返し映されている。被害は大きくなるばかりで・・・

自分家だったらどうなっていたか・・・と思うと恐ろしくなる。

節電・・・心がけたい。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0185 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31