褒めてもらえるのは嬉しいね

曇り

昨夜は眠くて仕方なかったけど、朝はスッキリ起きれた。睡眠は元気の源だ!

創太は,7時40分起床。

朝の注入の間に家事を頑張るけど、やる事が多くてねぇ~

昼から大学病院の診察なので、夕飯の支度もあるしウロウロバタバタ。

10時半に、やっと創太の体操タイム。

お昼過ぎに父ちゃんが帰宅。

出掛ける頃から創太は眠そうになってきた。

母ちゃんも車に揺られてるうちに眠くなってきたよ。

予約時間の少し前に外来へ着いた。

それほど待たずに診察室へ呼んでもらった。

創太が元気で居てくれるので、先生がいつも褒めて下さる。

褒めてもらえるのは嬉しいね。

会計も早く済み、帰りに寄り道しても19時前には帰宅できた。

すぐに夕飯の用意をし、創太はベッドへ落ち着くと眠りに入った。

あんまり気持ち良さそうなので、お風呂はパスした。

そんなに眠っていて夜中も眠ってくれるのかなぁ~

昨日、父ちゃんが携帯を買ってくれた。

スマートフォンを使うのは初めてなので、メールするのも時間がかかる。けど、なんか楽しい。

今までは親指中心だったのが、人差し指中心に変わっちゃったし。

写メールも未だやり方が???

そのうち出来るようになるかなぁ。

健太が学校美術展で描いた絵を持って帰ってきた。

健太らしい絵
健太らしい絵

跳び箱を跳んでる姿が可愛くて和ましてくれる。

健太らしい絵だなぁ~と思った。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0185 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31