今日は創太が良く眠り・・・

晴れ

今日は創太が良く眠り・・・

10時にリビングへ連れてきたけど、抱っこしても着替えても起きず。

しばらくしてから、やっと目を覚ました。

しっかり起きてから、いつもの体操をした。

創ちゃん、すっきりしたかな?

お昼過ぎ健太が帰。

「ただいま~」の次は「お腹すいた~」である。

これから昼ごはんを頑張って作らないと!

お腹いっぱいになると、健太はゲームをしたり、「シュッレク」を観たりしてまったりしていた。

母ちゃんも、ちょっと一休み。

創太は、さすがに昼寝はせず夜まで起きていた。

明日は、通園のお楽しみ会へ行く予定。

早起きして用意しなくっちゃ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0184 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31