明日も休みで良かったぁ

曇りのち雨

今朝は健太を7時半に起こす約束をしてたので、気になって7時には目が覚めた。

健太が起きてから、母ちゃんは二度寝。

8時半まで、ゆっくり眠れたよ。

のんびりした分、その後はちょこっと忙しくなったけど、昼から退屈するほどゆっくり出来た。

忙しいのも嫌になるけど、暇すぎるのも嫌になる。

出掛けようにも雨が降ってるし・・・

健太も退屈してたし、姉ちゃんは生チョコを作っていた。

夕方から活動開始!

父ちゃんは、ベランダを掃除してくれ、母ちゃんは夕飯の支度を頑張った。

夕飯後は、またまた一休み。

お風呂の後は、「CSI・9」を観た。

観ちゃうと、他の事は後回しになりそうで・・・

明日も休みで良かったぁ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0251 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31