やっぱり創太は眠っていた

今朝は、創太と一緒に7時に起きた。

でも創太は、まだ寝足りない様子。

洗濯物を干して掃除が終わったら、やっぱり創太は眠っていた。

スヤスヤ~って感じ。

昨日から健太や姉ちゃんが退屈気味なので、父ちゃんが出掛けようと言ってくれた。

二人を起こして、出掛ける用意をして出発。

創太も眠そうだったけど、お付き合いしてくれた。

ちょこっと買い物したり、お店を見て回ったり、最後はゲームセンターで健太のお付き合い。

家に帰ると創太は、すぐに寝ちゃった。

創ちゃん、お疲れ様でした。

夕方までは、ゆっくり一休み。

合間に、お菓子(レシピを見ながら)を焼いた。

ホットケーキミックスと豆乳と木綿豆腐と卵を使った焼き菓子。

お菓子にしては甘みが少ないので、朝食にぴったりかも。

夕飯は、姉ちゃんがチャンプル風なのを作ってくれた。

家庭科の宿題らしい。

宿題だけに終わらず、ちょくちょく作ってくれると嬉しいんだけどなぁ。

創太は、14時ぐらいからお風呂で起こす21時まで熟睡だった。

起こさなければ、まだまだ寝ていたかもしれない。

長時間、眠っていたので端が溜まっていてスッキリするまで時間がかかった。

なので、お風呂から出てきた創太は、少々お疲れ気味の顔だった。

明日は4年生最後の授業だよ!

創ちゃん、しっかり起きて下さいよ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0279 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31