3学期最後の訪問授業

曇りのち雨

体を動かして貰って
体を動かして貰って

3連休は、ゆっくりの朝だったけど、今朝は目覚ましより30分早く目が覚めた。

目が覚めたけど起きるには早いし、結局いつもの時間まで布団の中にいた。

健太も姉ちゃんも眠そうだったけど、いつも通りに出掛けていった。

10時からは、3学期最後の訪問授業。

先生に体を動かして貰ってから、通知表を読んで貰った。

3学期頑張った事や、体調よく過ごせ事など沢山褒めて頂いた。

先生一年間ありがとうございました。

4月からも元気で授業を受けようね!

授業が終わったと同時に健太が帰宅。

今日は、クラスでお楽しみ会(ゲーム大会)があり楽しかったらしい。

明日で学校は終わり、長い春休みに突入する。

通知表を読んで貰った
通知表を読んで貰った

健太の苦手な算数の復習を頑張らないとな!

昼食後、しばらくのんびりしたかったけど、夕飯の事を考えるとジッと出来なくて・・・

お陰で早めに夕飯の下ごしらえが出来た。

姉ちゃんは、今夜から塾の春季講習が始まる。

土日以外、毎晩あるので春休みって気分じゃなさそうだ。

夜遅くまで大変だけど、ガンバレ!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0260 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31