明日からの春休み・・・

晴れ

夜中の2時ごろから、創太が起きていた。

なかなか眠れないようで、体位を変えるとやっと眠りだした。

ホッとして眠ったのも束の間で、4時半には健太に起こされた。

一緒にトイレに行って欲しいと言われ・・・

用が済むと健太は、母ちゃんを放っといてサッサと寝てしまった。

そして6時に起きて、いつもの朝の支度。

姉ちゃんも健太も今日で学校は終わるので、明日からは春休み。

健太は休みが待ち遠しい様子。

退屈するのにねぇ~

創太は夜中起きていたせいで、10時まで爆眠。

しっかり睡眠が取れて良かったよ!

PTへ行く予定だったけど、せわしくなったのでお休みさせてもらった。

創太が落ち着いてから、いつもの体操タイム。

途中で健太が元気いっぱいで帰宅。

健太が居てるだけで、すごく明るくなるなぁ。

お昼ごはんまでの間、好きなDVDを観て、それからゲームのはしご。

Wiiでマリオして、ビーナでゲームして、DSでポケモンして・・・

ちょっとずつ品を変えて遊んでいた。

春休みも良いけど、早く新学期が始まって欲しいのが本音。

姉ちゃんも帰ってくるなり、「短い春休みやのに宿題が多すぎるねん!」とプリプリ怒っていた。

そうだよねぇ~

11日間の休みで塾の宿題も、ほぼ毎日あるしねぇ。

文句言ってもやるしかないし、頑張っておくれ!

明日からの春休み・・・母ちゃんも頑張っていこう!!かな。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0181 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31