創太も同じ事を思ってるだろうなぁ

晴れ

今朝の創太は、なかなか起きなくて・・・

9時からの口腔ケアもギリギリのところで目を覚ましてくれた。

寝起きなのに歯磨きやゴックンの練習を頑張って偉かったよ!

口腔ケアの後は、体操の時間。

健太も、漢字やカタカナ・算数のお勉強。

姉ちゃんも、この頃にやっと起きてきた。

夜遅くまで起きてるのは分かってるんだけどねぇ~

お昼前、ばあちゃんがアサリのパスタソースを作って持ってきてくれた。

キノコも沢山でとても美味しかった。(ご馳走様でした)

15時半、看護士さんの訪問。

姉ちゃんと健太の3人でスーパーでお買い物。

ちょっとした散歩気分で気持ちよかった。

夕飯は、切干大根を使ったサラダを作ってみた。

コリコリした食感でなかなかいけた。

夕飯後、姉ちゃんは塾へ。

健太は好きなDVDを観て暇つぶし。

「創ちゃんが元気やったら遊べたのになぁ~」と呟いていた。

ほんとにそうだよねぇ。

創太も同じ事を思ってるだろうなぁ。

毎日の生活に追われて、3姉弟の事を大事にみれてない事が多い。

母ちゃんの体力も落ちてきてるし、どうにか頑張っていかないとな!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0769 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31