春巻き

曇り

夜中、あまり眠れずに起きていた創太。

創太が眠れないと母ちゃんもゆっくり眠れないよ。

おまけに変てこな長編夢を見る事になったし・・・

7時に創太と一緒に起きて、いつもの朝の支度。

二人で朝ごはんをして、だいぶしてから父ちゃんと健太が起きてきた。

父ちゃんが起きてから、母ちゃんは春巻き作りに励んだ。

最近、ウチで一番評判が良いので張り切ってしまう。

母ちゃんも、熱々を食べるのが大好き!

春巻きの中身を冷ましてる間に、ドーナツを作って、それから昼ごはんにした。

昼からは、ほんの少しだけ一休みして、またまた夕飯の支度に励む。

創太は眠くないようで、一日中起きていた。

夕方、父ちゃんと健太がじいちゃん家から帰宅。

じいちゃん家の採れた野菜(ほうれん草・ブロッコリー)を沢山頂いた。

ほうれん草は、甘くて柔らかくてすごく美味しい。

嬉しいなぁ~

夕飯は、熱々の春巻きを食べたけど、まあまあ美味しかった。

今度は、もっと美味しく作れるように頑張ろう!!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0132 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31