キレイに散髪できて良かったよ

晴れ

今朝は7時の目覚ましで起きた。

ちょっと肌寒い。

ここ数日また寒くなってきたように思うしなぁ。

寒いのは嫌だなぁ。

今日は創太の診察(胃ろうボタンの交換・気切のチェックなど)なので、テキパキとまではいかないけど準備して出発。

姉ちゃんと健太は留守番。

診察では、胃ろうボタンの交換後、気切内をファイバーで診てもらった。

肉芽も出来てなくて問題なし!

ホッとしたぁ~

診察後、偶然に知り合いのご家族に会い、少しお話できた。

会計後、入院中のお友達のお見舞いに行き、喋って笑って楽しいひとときだった。

創太と同じ時期に同じ部屋に入院されていて、仲良くさせてもらっている。

長期の入院で大変だと思うのに、いつも明るく接してくれて母ちゃんの気分も明るくさせてもらっている。

早く良い治療法が見つかると良いなぁ~

帰宅後、サッサと夕飯の下ごしらえをして、健太のスイミングへ行ってきた。

今日は、進級テストの日。

先月テストに合格したばかりなので、今回はダメだろう~と思っていた母ちゃん。

前半は、いつも通りの練習をして、後半がテストになる。

健太は、背泳ぎのキックで25メートル泳げたら合格できる。

合格はダメだろう~と思っていても、やっぱりドキドキしながら見てしまう。

1回目は、20メートルの所で立ってしまい、しばらくコーチが話をされていた。

それから再度スタート。

あと10メートルって所から、コーチが大きな声で「あと少し!がんばれ!!」と繰り返し励まして下さり、なんとか泳ぎきった健太。

ゴールした健太を見て、コーチも笑っておられた。

健太が、こんなに頑張れるなんて思ってなかったので母ちゃんは驚いたし凄く嬉しいと思った。

健太の力を引き出して下さったコーチにも感謝の気持ちでいっぱいだ。

帰りは、コンビニで健太の好きなアイスを買って帰った。(姉ちゃんにもね)

夕飯後、父ちゃんと一緒に創太の散髪をした。

ずっと気になっていたので、キレイに散髪できて良かったよ。

創太も母ちゃんも疲れたよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0264 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31