ちょっと体温が低め

晴れ

あっという間に一週間が過ぎ、月曜日の朝を迎えてるって感じ。

いつも通りに起きて、父ちゃんを見送って、3姉弟の朝の用意をしていく。

創太は通園へ行き、そのまま母ちゃんは買い物して帰宅。

姉ちゃんと健太は、宿題やお勉強をして待ってくれていた。

健太は、お勉強も終わりWiiでマリオをしていた。

お昼は近所のマクドで済ませた。

久々にハンバーガーを食べた気がする。

13時には家に戻り家事の続きをして、創太のお迎えに行ってきた。

退職や異動される先生にお礼が言えて良かった!

今までありがとうございました。

帰ってからの創太は、ちょっと体温が低め(35.5度)だったので、湯たんぽや毛布で暖めた。

夕方の注入から眠りだし、体温も上昇してきた。

冷めるのも早いけど、温もりだしたら熱がこもってしまいそうで・・・

創太の体温調節は、なかなか難しい。

それから眠ること4時間。

ぐっすり眠れて良かったね。

夜、眠れるかなぁ~ちょっと心配。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0133 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31