みんなで出発

晴れ

今朝の子ども達。

健太は起こしても起きず・・・

創太は気持ち良さそうにスヤスヤ~

姉ちゃんは毎度のように爆眠。

ちょっとズレて起きてくれたら有り難いんだけど9時に一斉に起きちゃった。

創太の事を一通りしてから、二人の朝ごはんを用意する。

待たれてると思うと、何となく焦っちゃうよ!

朝食後は、二人のお勉強タイム。

創太には軽めの体操をして、PTへ行く準備をした。

11時半、みんなで出発。

まずは、姉ちゃんと健太を実家へお願いし、それから創太と母ちゃんはPTを受けに行った。

姉ちゃんは英語の問題が分からないので、おじちゃんに教えて貰っていた。

健太は何をしていたのかなぁ?

創太は、いつものように最後まで真面目に頑張っていた。

苦手な動きの時は、それは怖い形相になってしまうけど、ちゃんと意思表示できてえらいよ!

真面目に頑張っていた
真面目に頑張っていた

頑張ったので終わった途端、一気に眠気がきたようで車に乗るとウトウトし始めた。

帰りに姉ちゃんと健太を迎えに行き、それから帰宅。

創太は車から降りた時だけ起きて、ベッドへ横になると即爆睡。

創ちゃん、お疲れ様でした。

出掛けたら、ちょっと疲れるけど外へ出るのは良い気分転換になるなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0185 sec.
prev
2011.3
next
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31