子供の日・・・そんなのあったっけ

晴れ

せっかくの良い天気なのに、天気予報で黄砂が凄い凄いと言うもんだから洗濯物は室内に干した。創太は久々に通園へ行き、母ちゃんは実家の父のお墓参り(命日)に行って来た。父が亡くなって24年。今から思うと、まだまだ若かったなぁ~と思う。お線香しか持って行かなかったので、「ちぇっ!」って思ってるかもしれない。次は、お酒を持って行こう!そのまま実家でお昼をよばれて、それからスーパーで買い物して帰宅。ゆっくりする間もなく、創太のお迎えの時間になった。市内は観光客の車で渋滞気味でなかなか進まない。通園は東大寺の境内にあるので、狭い道にも人がいっぱいで運転も慎重になる。創太は活動の時間しっかり起きて参加していたとの事。昼からウトウトしだすと、呼吸が不規則になりちょくちょくモニターのアラームを鳴らしていたようだ。ぐっすり眠ると呼吸は安定するんだけどなぁ。家に帰ってからも、ウトウトしだすとアラームを鳴らしていた。そのうち熟睡し、そうなるとSpo2は100%。創ちゃん、お疲れ様でした。明日から3連休。子供の日・・・そんなのあったっけ。

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0292 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31