ポイント3倍デイ

曇り

今朝は5時半起床の創太。出来るなら休みの日は、もう少しゆっくりしてくれても良いんだけどなぁ。なんて勝手な事を思ってしまう。創太と早起きして、7時には父ちゃんを起こして朝ごはんにした。父ちゃんと健太は、8時半頃じいちゃん家で出掛けて行った。それからそんびりペースで家事を済ませ、創太の体操をした。どんよりした天気みたいに、だんだん母ちゃんの動きも鈍くなる。ふぅ~お昼前姉ちゃんを起こして、昼ごはんにした。創太は早起きしたけど、午後からも昼寝しなかった。姉ちゃんに創太をお願いして、母ちゃんが寝かせてもらったよ。ちょっとスッキリした。夕方、自転車で近所のスーパーへ行った。売り出しやらポイント3倍デイだったので、結構混んでいた。こういうのは苦手。ちゃっちゃと買って急いで帰った。動き出したら、だんだんといつもの調子に戻り家事もスイスイできた。夕飯が出来る頃、父ちゃんと健太が帰宅。じいちゃん家のお手伝いを父ちゃんと一緒にしてくれたみたい。ご苦労様でした!明日も休み。何をしようかなぁ~

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0279 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31