みんな元気に過ごせて良かったよ

晴れ

昨夕から眠り続けていた創太は、朝の5時半に目を覚ました。「よく寝たぁ~」って表情で元気。創太が元気だと母ちゃんも元気になれる。朝の体温も、36.5度でバッチリ。朝食後、創太の体操や家事を済ませ、父ちゃんと母ちゃんは片付けに励む。父ちゃんはパソコン周りや書類の整理で、母ちゃんは納戸になってる部屋の片付け。どちらも時間がかかり、なかなか整理できなくて疲れるばかり。姉ちゃんは学校と塾の宿題の追い込みで、健太は1年生の復習ドリルでお勉強。昼からも片付けは続き、夕方近くになりやっと終了。父ちゃんは買い物へ、母ちゃんは夕飯の支度。ちょっと時間が出来たので、近所のケーキ屋さんへ行ってきた。健太や姉ちゃんが好きそうなケーキを買った。みんなで食べるケーキは美味しいねぇ。連休後半は、どこへも行かなかったけど、みんな元気に過ごせて良かったよ。明日は仕事も学校もあるし、創太も母ちゃんも頑張らないと!

近所のケーキ屋さんへ
近所のケーキ屋さんへ

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0252 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31