訪問授業

晴れ

今朝は4時起きの創太。ヨダレでパジャマの襟元がビチョビチョになってたので、着替えてみたけど眠れない様子。母ちゃんは、二度寝したけど変な夢ばっかり見ていた。6時前に創太と起きて朝の支度。久々のお弁当作り。ちょっと忙しいけど、活気があって良い感じだ。みんなが出掛けてから、洗濯干して、煮物の用意をして、掃除機かけて拭き掃除して・・・10時からは訪問授業。先生に体を動かして貰ってから、音楽のお勉強。音楽に合わせて体を揺らしたり、鍵盤(キーボード)を叩いてみたり。ちょっと眠くなってくる時間だけど、音楽は好きなのでしっかりと起きていた。創ちゃん、楽しい授業で良かったね!午後からも創太は昼寝せず、ず~っと起きていた。母ちゃんの方が、ダラけてしまったよ。明日が休みだと思うと、夕飯後ものんびりしてしまう。気が緩むのも、ほどほどにしないとね!

音楽は好きなので
音楽は好きなので

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0258 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31