足の裏のマッサージ

晴れ

休みの日でも創太の朝は早い。5時には起きてたもんなぁ。一通りの家事を済ませてから、母ちゃんは一休みさせて貰った。お昼前、創太の体操をして、それから母ちゃんも復活。今日は健太のスイミングが休みなので、夕方ものんびり出来た。健太のゲームの遊び相手になったら、母ちゃんの方が真剣になってきた。真剣になっても、健太に負かされる事が多い。なので健太は、母ちゃんと遊びたがる。たまに母ちゃんが勝つと、自分のリモコンの調子が悪いと言ったりするしねぇ。負けるのが大嫌いな健太である。お風呂の後、22時ごろに健太が「今日の映画は何かなぁ~」とチャンネルを替えた。「スターウォーズ」シリーズだったけど、既に1時間が過ぎていた。途中からでも面白かったようで、最後まで釘付けって感じだった。母ちゃんは興味がなかったのに、つられて最後まで見てしまった。姉ちゃんは23時に帰宅。それから、二人交代で腰や足の裏のマッサージをした。姉ちゃんの力は強すぎて、ちょっと痛いよ~

今日はお好み焼き
今日はお好み焼き

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0191 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31