また来週も行こうね!

晴れ

今朝は健太が6時前に起きて、そのままテレビを観ていた。創太と母ちゃんは、7時にリビングへ行って、いつもの朝の支度。準備する事があったので、朝食は少し遅れた。健太は早起きしてたので、途中「お腹すいた~」って言いに来てたけど、母ちゃんが「あと、ちょっと待っててな!」と言うと、文句も言わずにいてくれた。9時にみんなで朝食にした。食後、健太は国語と算数のお勉強。姉ちゃんは、学校と塾の宿題。お昼前には家事も済み、昼からは、みんなでじいちゃん家へ遊びに行った。みんな揃って行くのは久々だった。短い時間だったけど、みんなで遊びに行けて良かった。ばあちゃんから創太へ一足早い誕生日のお祝いを頂いた。(ありがとう!)また来週も行こうね!夕方には家に帰り、食後姉ちゃんは塾へ。今夜から中間テスト2週間前なので、テストが終わるまで毎晩塾通い。大変だけど頑張るしかないから、母ちゃんも応援するよ!

一足早い誕生日のお祝いを頂いた
一足早い誕生日のお祝いを頂いた

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0164 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31