ベンジャミンの木をベランダへ出した

晴れ

今日から、しっかり一週間が始まる。目覚ましよりも早く起きて、いつもの朝の支度。創太も7時前には起きてくれた。みんな出掛けてから家事を済ませ、創太を通園へ送っていき、スーパーで買い物して帰宅。ちょこっとお昼を食べてから、中学校へ行ってきた。進路についての話だった。先生の話を聞いてるだけで、肩がこってきた。受験生は、もっともっと大変そうだ。話を聞いてから、創太を迎えに行った。通園での創太は、とても落ち着いていて色んな表情をみせていたらしい。帰り際、可愛い女の子が創太と遊びたかったようで、ちょこっと残念そうにしていた。バイバ~イと手を振ると、可愛い笑顔でバイバイしてくれた。来週も、よろしくね!家に帰って、残りの家事をしながら、気になる所を片付けていく。暑くなってきたので、ベンジャミンの木をベランダへ出した。部屋はスッキリしたし、ベンジャミンも風に揺られて気持ち良さそう。いろいろやる事があるけど、なんとか終わらせていく。暑いし出掛けたせいか頭痛がする。明日は健太の参観日。雨が降るらしい・・・

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0145 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31