筋肉痛

曇りのち雨

今朝も目覚ましに勝った。(勝ち負けじゃないけど)起きたら太ももやスネや股関節が痛い。昨日、中学校へ行った時に坂道を登ったり走ったりしたから・・・筋肉痛。久々にダル痛さを味ってる。座ったり立ったりするのが一番つらいなぁ。午前中は家事を済ませて、創太の体操をした。昼から看護士さんに来て貰って、健太の参観に行った。お天気は微妙だったので、歩いて行く事にした。教室に着くと汗が吹き出して止まらない。健太は、母ちゃんに気付かず、歯磨き指導の教生先生にベラベラ喋りに行ったり・・・元気なのは良いけど、何でも思ったことをすぐに言い過ぎ。母ちゃんに気付いてからは、少しはマシになったけど。イラっときたけど、良い面・悪い面を見れて良かったよ。帰り少し雨が降り出して、その後は降ったり止んだり。創太は看護士さんに見てもらっていたけど、吸引が多くSpO2もちょこちょこ下げたりしたらしい。母ちゃんが帰ってから、吸入して体位を変えて様子をみてると、いつもの創太に戻った。良かったよかった。健太は苦手な日記の宿題を終わらせてから、おやつを食べて、ホッとする間もなく、スイミングへ出掛けて行った。18時過ぎ、健太→父ちゃん→姉ちゃんの順に帰宅。夕飯を済ませ、姉ちゃんは塾へ。姉ちゃんが居ないと健太は寂しそうだ。中間が終わるまで、みんな辛抱だよ!

— posted by 創太の母ちゃん at 12:00 am  

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
  • Basic
Created in 0.0245 sec.
prev
2011.5
next
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31